ポルシェ友人からのプレゼント!

一昨日からの連休は晴天〜雷雨〜晴天・・と目まぐるしい天気でしたが今日からは安定した空模様の鳴門・モアナコーストです。
大阪の空冷ポルシェ繋がりの友人から素晴らしいプレゼントを頂きました!
DSC00816.JPGこれを見てピンとくる方はかなりの空冷マニア、病気の進行度合いは末期です。
オイルクーラーファンやエアコンコンデンサーファン用のレジスター(抵抗器)です。
しかも、964、993共通部品なんですね。
友人は根っからの機械マニアですので以前の愛機だった964をご自身でレジスターを交換した後、残りをまわしてくたのではと推測しております。(空冷は夏場壊れたら命取りですから・・)
Tさん、有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です