ココの空気が好き・・

過ごしやすい季節となりましたね。
皆様は如何お過ごしでしょうか?
夏のシーズンも一息、午前中の間隙をぬって芦有に登ってきました。
DSC01372.JPGDSC01370.JPGDSC01371.JPG
午前9時過ぎの展望台の変わらぬ風景、友人達と車談義に夢中になれる・・この空気が好きなんです。
DSC01387.JPG4Sの安定した走りを堪能し1時間ちょっとで帰路に。
ホテルに戻ると憶えのあるRTR2がDSC01389.JPGGT2とお食事にお越し下さいました。
このGT2はクラブスポーツ仕様、日本での生息数は何十台なんでしょうね。
RUF・BTR2共々超レアなお車で有難うございました。

“ココの空気が好き・・” への1件のコメント

  1. ひろぽん∞☆ より:

    まいどですxA隈^-^)
    最初、4Sだから、分かりませんでしたよ(^-^;)
    930を増車して、空冷 3世代 乗り較べは、どないです?(*⌒▽⌒*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です