貴重なワッペンを新調したマックスフィリッツに!

昨年、ご遠方よりお越しになった英車乗りのお客様より頂いたワッペン。
どのように使うか迷っておりましたが新調したライダージャケットに縫い付ける事が出来ました。
さらに今回は、何十年も温存していた記念ワッペンも併せて使いました。
いつも面倒な依頼も快く引き受けてくれる手袋職人にお願いする事に・・
DSC02577.JPG
DSC02576.JPG
仕上がりはこんなDSC02588.JPG DSC02589.JPGに良くなりました。
このお店、以前にもご紹介しましたが「CACAZAN」と云うブランドの車やバイクのオーダーグローブ専門のお店です。DSC02581.JPG
ご本人もポルシェ乗りなんですが何かとこだわっております。
DSC02580.JPGこれは930のステアリングですがグローブをはめた状態での感覚を解ってもらえるように用意してあるんですね。DSC02579.JPG出荷待ちのオーダーグローブ。
DSC02587.JPG暖かくなって早くこのウェアを着て走りたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です