驚く程の効果が・・

本日の鳴門は風も無く穏やかな1日となりました

 

 

まだまだツーリング日和とまではいきませんが

皆様 其々のペースでポルシェライフを楽しまれているようです

 

DSC04824

こんなラインを見るとケイマンもアリかなと考えてしまいます

 

 

 

 

 

別な日にご来館の非常に程度の良い993RS

DSC04641

日本ではこのクラブスポーツエアロがRSの純正

 

 

 

 

一時期04_01_09_+0011238620149

この小さなスポイラーのドイツ本国仕様のRSに憧れておりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題です

 

少し前

愛機993 4Sのメンテナンスが終わりました

DSC04689

DSC04686

 

昨年の夏位からセルモーターの調子が今ひとつ

 

思い切って新品に交換することにpv[1]

 

pv[1] (2)

するとどうでしょう! セルってこんなに早く廻るんかいな?位になりました。

 

さらに主治医からの提案によるワコーズ作戦pv[1] (3)

 

 

気になっていた左右のサイドスカートが新車時のような黒に!

 

DSC04688

 

 

 

早速、鳴門のニュルブルクリンクで画像作成

 

DSC04678

 

やはり、春が待ち遠しいですね・・DSC04685

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です