過日にご報告のMG MIDGET
対策仕様の完成図です
サーキット用のキャッチタンク汎用タイプを改造して装着
万が一の為に、OIL量も目視できます
大気への排出口も加工が可能なようにネジが切ってあります
そして、流石に匠の仕事と言えるのがこの細工
それでもブローバイガスと一緒に出てしまったOILを重力でオイルレベルゲージの穴からクランク内に戻すライン
アルミ削り出しの特注品、もちろんオイル量も測れる仕組みです。
山陽道~神戸淡路鳴門道~明石大橋まで順調に飛ばします
少し背を起こして眺めるフェンダーライン
ポルシェ964のようなフトモモで素敵です
快調・・
オープンにして走られるシーズンが待ち遠しいと感じたワケです。
コメントを残す