「英車の集ひ」・・帰宅整備編

過日の反省を基に

 

Triumph T110 と BSA rocket gold ster の空気圧を調べてみました。

 

DSCN0158

 

やはり両車両共に規定値を下回っておりました・・

 

 

 

 

 

DSCN0160

リアは2.3Kに

DSCN0159

 

フロントは2.1Kへ

 

 

少し押しただけでも違いが体感できます。

 

 

 

 

 

もう一つ気になったのが T110 のプラグキャップ

DSCN0161

 

支障は出ていないのですが亀裂が見えるのとバンドの錆びが目立ちます。

 

そこで、温存してあったCHAMPIONの新品に交換することに・・

 

DSCN0165DSCN0164

 

火花テストもOK、一発で始動してくれました。

 

 

DSCN0166