Meet the MG 2017 に参加しました・・その2

雨も上がった午後

ロッカーカバーカー・レースが始まりました。

DSCN0278

 

最初は何のことなのか?解りませんでしたがこれらを見て納得!

 

 

 

 

 

 

ロッカーカバー・・つまりコレ

valve-covers-spm_1

使わなくなったカバーを車体に見立てて走らせるんですね

 

 

DSCN0273

実に手の込んだ作品です

 

 

 

レース前には車検もあります

DSCN0275

錘がキャブレターと云うのもこだわりですね!

 

 

 

いよいよスタート

DSCN0316

 

大盛り上がりのレースとなりました・・・

 

 

 

ガレージの片隅にはノーマルのカバーがあるので作ってみようかなと考えております。

dsc07305

 

 

 

 

 

夕刻前には六甲山へ向けて移動

DSCN0319

 

前後はこんな感じでハイテンション

DSCN0321DSCN0322

 

敢えて下道をコマ図を見なが進むのですが・・

途中迷ってしまい

裏六甲からホテルに到着

 

DSCN0323

山頂は濃い霧で包まれておりました。

 

 

 

 

 

少々疲れ気味でパーティーに参加となりました

 

DSCN0338

本国の英国クラブの方もお越しになりお祝いのスピーチ

 

 

ビンゴやら美味しい食事、アトラクションで楽しめました・・・

 

続く

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です