もう  大晦日

1年が過ぎるのは

 

本当に早いと感じてしまう年齢となりました

 

 

その大昔

 

子供の頃は1日ですら長く感じ、まして1年は待ち焦がれる日々だったような記憶です。

 

 

 

DSCN2207

 

 

 

 

DSCN2199

 

 

 

 

 

 

モアナコーストも2018年夏には30年目に突入です

 

 

 

 

そんな事も思い巡らしながら356 SC の充電を兼ねて瀬戸の内海を走らせました。

DSCN2173

高松道が出来てからは随分と交通量も少なくなった旧11号線

 

景色も良くドライブには最適な道は我々にとっては嬉しい事ではありますが

往来の交通量で商売していた方々には困った問題。

 

 

 

しかし、時代も変わり「探してでも行きたいお店」には商機があります

 

 

 

永らく放置していた店舗を安くリノベーション

県外からのIターン者にはチャンスです。

 

 

そんなお店の一つがコチラ

https://ao369.shopinfo.jp/

 

DSCN2118

 

DSCN2125 マッタリできること間違い無しなカフェです

 

 

 

又、お近くのお奨め愛機フォトブースがココ

DSCN2176

 

DSCN2184

 

モアナからなら30分少々

天気が良ければ小豆島も望めます。

 

DSCN2186

判りますでしょうか・・・

 

 

 

 

又、最近の出来事ニュース

 

DSCN2166 61年 Pre Unit (別体)が加わったこと

 

 

お仕事関連で知り合った若者のTR6 改ボンネ

DSCN2169DSCN2170    センス良いグラッフィクデザイナー

 

BMW 100R系への乗り換えになるようです・・

 

 

DSCN2253 パーツ入手は困難かと思いますがTR6で蘇らせたいと考えております。

 

 

 

 

 

 

さらには友人の 73 S ナロー

 

 

DSCN2247

 

待つこと1年近く

満を持した仕上がりで駆けつけてくれました!

 

 

991 4S でお越し頂いた関西からのお客様も

DSCN2251

 

ワイドボディは4駆の特権となりましたね

 

 

 

 

 

2017年

地元はもちろん、国内各地からクルマ好き、バイク好きのお客様にも恵まれ忙しい1年となり

 

そんな中

なんと云っても今年一番の思い出はコチラ

DSCN2257 coppa di himeji 2017 に参戦できたことでした

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2202

 

DSCN2210

 

2018年もモアナコーストにご期待頂きたいと存じます。

 

皆様、本当に有難うございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です