BRITISH RUN 「英車の集ひ」春の開催はTRIUMPH TIGER T110

26219728_2008947822708328_6503536935642454315_n

2018年4月に開催のBRITISH RUN 春のミーティングの案内が告知されました

 

 

ここ数回は日帰りでの参加でしたが

今回は宿泊での予定

 

 

 

ガレージ内で英車の資料を整理していて発見した古い写真

DSCN2290 DSCN2291

 

30年近く前

BSA ROCKET GOLD STER を手に入れて直ぐの写真であることは判明しましたが

場所が思い出せず・・

旧友に調べてもらうと初期の清里であることが判りました

 

旧友がSNSで送ってくれたのがコチラ

26167034_1649370505139570_2290731998009570026_n

現在の開催地のずっと奥での開催だったこと思い出されました(恐るべしSNS)

 

 

この記念大会の後の10年間近くは子育てや仕事に追われ休んでおります

 

 

 

 

今回は気軽に1泊で楽しみたいと存じます。

 

 

 

前回、BSA SPIT FIRE で痛い目に遭いましたので今回はTRIUMPH TIGER T110 を予定してます。

DSCN2349

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です