MG MIDGET も無事に

DSCN2394

いつもPorsche でお世話になっている主治医http://www.frosch911.jp/にご無理言ってお願いしていたMIDGET のメンテと車検が完了

 

 

引き取りに行ってきました。

 

 

今回、特に外装で目につくのがヘッドライトの交換

実は以前よりLUCAS スリーポイントに交換したかったのですがそのままに・・

 

車検時に光量不足の指摘もあり、交換する事となりました。

 

レプリカ品ですが充分に雰囲気出てます。

 

 

 

 

 

 

 

ガレージ内の定位置に戻ったMIDGET

DSCN2397

DSCN2399

クラシックバイク達も嬉しそうです

 

 

 

早速パーツの整理整頓を行います

DSCN2401 車検用に買ったスピンナーも傷つかないよう専用スパナにテープを貼ってくれています。

 

27496129_588844511460065_2074833754_n こちらの専用工具はいつもリアトランクに積んであります

 

27394835_590606727950510_1045272860_n27399547_590606717950511_388354135_n

クランクケースとミッションケースの繋ぎ目にもOIL漏れ防止の特注加工

 

 

DSCN2138

DSCN2136DSCN2132

 

今回はアッセンブリパーツの入手困難で歯の当りを調整して頂きました。

 

 

ザコさん、スタッフの皆さん 有難うございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です