70周年を祝いました

クラシックp2

 

ポルシェジャパンさんのHPから引用すると

 

 

ポルシェは、1948年オーストリア グミュントでポルシェ 356 第1号車が誕生してから、今年、2018年に70周年を迎えます。この70年間にわたって、ポルシェは魅力的なスポーツカー創りに情熱を燃やし続け、歴代の名車達と共に発展してきました。私達は、この熱意をあなたと、そして全世界のポルシェファンと分かち合いたいと思います。ポルシェ ジャパンでは、日本のポルシェ ファンの皆様とこの記念すべき日を盛大にお祝いするため、70周年記念の様々な企画を実施いたします。あなたも是非、私達と共にポルシェの70周年を祝福してください。

 

 

とあります。

 

 

 

 

 

私も秘密基地「ISLE of CLSSIC」にて密かにお祝いをしました

 

DSCN5784

 

クラシックP

 

クラシックp4 ポルシェジャパンhttps://www.porsche.co.jp/pip/porsche70/の中の

 

コチラhttps://www.porsche.com/japan/jp/accessoriesandservice/classic/には感動します

 

クラシックp3

 

機会あれば

こんな工程を是非、自分の目で見てみたいと思ったのです

 

 

 

DSCN5783

 

DSCN5779

 

 

モアナコーストも2019年には30周年を迎えます

 

ポルシェには及びませんが

イベント盛り沢山で皆様に喜んで頂けるよう頑張りたいと存じます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です