新緑のガーデンで☆朝食ピクニックプラン

モアナコーストの自慢は桜花だけではありません!!
桜の花花が散り、芽新芽芽がお目見えして・・・・

 
芝生の色も目に鮮やかになっていきますちょうちょ
そんなガーデンや、モアナコーストの好きな場所で朝食を食べられるっていかがですか???
旅行に来て、しかもピクニック気分で自然のある場所でご飯も食べられるって
     なかなかできない経験ですよね~♪♪

芽『新緑のガーデンで☆朝食ピクニックプラン』芽 の期間は
      4月21日~5月31日



2名1室利用 お一人様 16,000円
オススメの時期は、
ゴールデンウィークが終わったすぐぐらいがとってもオススメなんですよ!
なぜなら、桜が散ってすぐは芝生の色が黄緑色なんです。
しかも!!!朝の気温も温かくて穏やかです晴れ
同じ芝生でも季節によって色が違うんです!
芝生×新緑のコラボをご覧になるには、GW明けが一番

ハートハートハートめ~♪
そしてそして、、、、
バスケットに入れて行けるから、、、ホテル前のもOKびっくり!
このプランが気になった方は、、、
↓↓↓↓こちらにアクセス↓↓↓↓
http://www5.489ban.net/client/m360278/reserve_system/plan_search/detail.php?plan_id=126
モアナコースト宿泊プランの一覧は
↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓
https://moana.co.jp/plan/index.htm