Happy Wedding 5.14

モアナコーストの桜で前撮りをされた、Y様ご夫妻の結婚式が行われました!!!

モアナコーストのガーデンにぴったりの・・・

フラダンスをご披露頂きました!
新婦様、以前フラダンスを習っていて、その時教えて頂いていた高橋先生が
結婚のお祝いにフラダンスを踊って下さいました。
ちょっと、お天気が良過ぎて日差しが強かったようですが・・・(^^;)
素晴らしい、踊りをご披露下さいました!
そして、素晴らしい踊りと言えばコチラも↓・・・汗



新郎様のご友人の皆さんによる、
AKB48です!
最後は、新郎様も混ざって・・・見ている皆さんも楽しみながらご覧頂きました〜♪

Photo Studio ACE
Dress ブライダルコアtokiwa
Hair & Make BEAUTIQUE NAKATA
Happy Wedding
MasayukiハートShiho
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
徳島・鳴門で結婚式をお考えなら、
リゾートホテル・モアナコーストがオススメ!

憧れのリゾートウェディングは
リゾートホテル・モアナコーストで叶う!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇