Happy 2nd. Anniversary !!!

2009年9月22日にモアナコーストでウェディングパーティーをされた
T様ご夫妻が記念日のお食事をしにフィッシュボーンにお越し頂きました星


海外挙式を7月にされて、挙式後の結婚披露パーティーをモアナコーストで行いました。

↑この写真は、モアナコースト・ブライダルのパンフレットに使わせていただいてますハート

パーティーの途中、ウェディングケーキの入刀はモアナコースト自慢のガーデンで行いました!
またケーキカット後は、集合写真もガーデンで撮影しました星

控室でのヒトコマ。
二人が出会ったきっかけが、ダンススクール!
この日の為に、ダンススクールの仲間に協力してもらい、ダンスの練習を頑張りました大笑い

ダンススクールの先生と一緒に踊る・・・という大役。新郎様、頑張りました!!!

二人のダンスに合わせゲスト全員が手拍子してくれ、会場が一つになりました♪

「盛り上がるかな・・・?? 雰囲気が冷めないかな・・・??」と当日パーティーが始まるまでずぅっと心配していたダンスは
大 成 功!!!
そして、

新郎様友人による余興。

大爆笑でしたピース!
2年が経っても、当日の思い出が思い出されるのは、きっと素晴らしいパーティーだったからなんでしょうね!

Photo Studio XY
Dress ブライダルコア tokiwa
Hair & Make HAIRZ

T様ご夫妻は、毎年・毎年フィッシュボーンに食事に来て下さる予定。
また来年、会えるのが楽しみですハート