Happy 1st. Anniversary !!!

去年の10月30日に結婚式を挙げられたO様ご夫妻が1周年記念ディナーにお越し下さいましたらぶりぃ~♪

およそ1年ぶりにお会いしました!
お子様も生まれ、すっかりお父さんとお母さんでした晴れ
今日は、久々に二人きりで食事キラーン
つい先日まで、奥様が出産の為に里帰りをされていたらしく・・・。
丁度、来られた前日が奥様の誕生日ケーキ
お誕生日なのに・・・「おめでとう」という言葉がすぐに聞けなかったそうで・・・。
今日は、久々の二人での食事ハート
ゆっくり食事できたようで、何よりですらぶりぃ~♪
でも、やっぱりパンをいっぱいおかわりして食べられたようです大笑い
帰る時に、「くるしぃ~!!!」と言いながら帰られましたびっくり!
また、Babyもつれて遊びにいらして下さいね~♪♪