Happy Wedding 2.25

昨日行われた、披露パーティーをご紹介いたしますキラーン
 
二人の共通の趣味。ロードバイクをウェルカムスペースに展示しました!
2台のロードバイクをつなげるハートのウェルカムボードハート
たくさんの方が、写真を撮っていました花(私もその一人です大笑い
新郎様の写真が載っている、タウン誌も飾りつつ・・・。

会場は、多目的ホールのアコルデ

お祝いのスピーチをされた方のお話にもありましたが、
『間(空間)』を大事にした会場です。


お二人の当初の希望である、
「皆さんとゆっくり話をしたい!新婦様を紹介したい!」
という希望通りに・・・・

各テーブルにお二人(新郎・新婦)の席を用意し、ゆっくりお話しができるように
時間を設けて、新婦様をご紹介していましたよ花
新婦様にとっては大半が、初めてお会いする方ばかりだというのに、
とても和やかなパーティーになりました星
お二人の人柄ですね♪

4月から、初めて徳島で暮らす新婦様家
慣れない土地での生活に不安を感じる事もあるかもしれませんが、
こんなにたくさんの方が味方になってくれている事が、
心強いですね大笑い

最後にお二人と!お二人ともお疲れ様でした!
Happy Wedding
Jumpei ハート Kisae
Photo スタジオxy
Dress ivy
Hair & Make HAIRZ
◆3月のブライダルフェア予定◆
3月18日(日)
11:00~20:00

試食会&ドレス試着会&模擬挙式
と盛りだくさんのBRIDAL FAIR
☆☆☆ ぜひ皆さんご参加下さいませ ☆☆☆
 ↓ ↓ 予約は ↓ ↓ 
 電話 088-687-2255
 メール bridal@moana.co.jp
 芽お問合せ芽
http://www.moana-bridal.jp/toiawase.html
芽イベントカレンダー芽
http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/calendar/c_7770043546/