Happy Wedding 3.3

3月3日、ひな祭りの日に結婚式を挙げられたご家族のご紹介ですハート


お二人は、『席次表や席札』『生い立ちムービー』を作られ・・・・


コチラのウェルカムボードは、新婦のご友人からのプレゼント★

リングピローは新婦お母様の手作り★
新婦曰く「本当に器用で自慢のお母さんハート
このリングピローは売り物!?と思うほど素敵に仕上がっていましたキラーン

新婦妹さんご夫婦から、ウェルカムベアーのプレゼントハート
披露宴は、お二人が練りに練って趣向を凝らした内容に・・・鉛筆
ゲスト皆さん、とっても盛り上がっていましたよ~♪
↓ちょっと変わった新郎さんの出で立ちびっくり!

新婦さんの旧姓にちなんで、各テーブルで『幸せのポーズ』











プレゼントや手作りグッズで幸せいっぱいの結婚式になりました!
三人とも、おめでとうございました星

お見送りも終わって、控室で主役の3人と一緒に晴れ
Happy Wedding
Naohiro ハートNatsumeハート Ai
◆3月のブライダルフェア予定◆
3月18日(日)
11:00~20:00

試食会&ドレス試着会&模擬挙式
と盛りだくさんのBRIDAL FAIR
☆☆☆ ぜひ皆さんご参加下さいませ ☆☆☆
 ↓ ↓ 予約は ↓ ↓ 
 電話 088-687-2255
 メール bridal@moana.co.jp
 芽お問合せ芽
http://www.moana-bridal.jp/toiawase.html
芽イベントカレンダー芽
http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/calendar/c_7770043546/