お久しぶりです!

一昨年の3月14日にモアナコーストで結婚式を挙げられたK様が
フィッシュボーンへお食事に来てくださいました~ハート


愛媛・広島からと県外からのお客様がお見えになり、
宿泊も兼ねた結婚式でした大笑い

あれから、もう2年が経ちました!
お二人ともお変わりなく・・・星
結婚式当日の話を楽しくさせて頂きました晴れ
「またゆっくり泊まりに来たいね」とおっしゃって頂きました♪
新郎様が広島出身なので、ケーキのファーストバイトは「お好み焼きのコテ」を使って・・・。
返信ハガキが早く届いたゲストにプレゼントを渡し・・・。
大学時代、バンドをしていたのでバンド演奏を披露宴中にされ、サプライズで演奏・・・。
ご両親への記念品は、メッセージ入りの絵本をプレゼントしました。
楽しいキオクが思い出されました三日月
そして、
9月には家族が増えるようです星
また家族3人でモアナコーストへ遊びに来てくださいね★