Happy 2nd. Anniversary !!!

2010年5月29日に披露パーティーを挙げられた、
H様ご家族が結婚2周年のお食事にお越し頂きました!

ご夫婦ともに、音楽に造詣が深く披露パーティーの中でもピアノやドラムを演奏したりビックバンドがお祝いに駆けつけて演奏をしてくれたりと、音楽にあふれるとっても素敵な披露パーティーでした♪
そして、そして、、、
奥様は、
2009年9月に披露パーティーを挙げられたT様の奥様
そして
先日の5月26日に披露パーティーを挙げられたK様の奥様ともお知り合いでした花
H様ご家族は、ちょうど5月26日にお食事にいらして下さったのですが、
披露パーティーがお開きになった時間帯にちょうどガーデンにいらっしゃったので、共通のお友達と「久しぶり~花と楽しくお話されていましたよ星
世間は狭い!とスタッフ同士で話をしていた所でしたカップ
二人のお子様、Kotoちゃんもナイスショットで写真におさまってくれました星
また家族で遊びに来てくださいね~ハート