Happy Wedding 7.21

モアナコーストのガーデンを利用した、素敵な結婚式が行われました!
新郎様の趣味は・・・。
バス バス バス バス バス バス
      『車』
バス バス バス バス バス バス
車をガーデンに展示する事が絶対でしたバス
ガーデンに愛車を展示し、愛車と一緒にゲストのみんなと集合写真ハート

晴れ男の新郎様のお陰で?、当日は真夏日!!!
ゲストの皆様、暑い中二人の為に協力して下さいました♪

挙式が終わって、ちょっと休息の時間。二人とも自然な笑顔を見せて下さいました。
この日の新郎新婦。二人で写った写真が無くて・・・
生い立ちムービー用に、当日撮影した写真をたくさん入れさせて頂きました〜ピース!
二人曰く「初めて二人でこんなに写真撮った!!!」
、としみじみおっしゃってましたよ〜ちょうちょ
和装の入場前に、1ポーズ!

登場BGMは、「暴れん坊将軍」♪
お父様の影響で、今でもテレビで時代劇を見るのが好きテレビという新郎様。
羽織で隠れていて分かりませんが、和装の入場の時、脇差しを2本!
これは二人のこだわりポイントキラーン
この脇差しで、新郎の悪友を将軍様のように
        バッサリと切っていったとか、いないとか・・・笑


そして。。。
Yoshitoさん、Ayakaさんが結婚式場を
モアナコーストに決められたきっかけのご家族星
Y様ご夫婦。
2009年11月28日に、モアナコーストで
結婚式を挙げられたお二人なんです。

実は、今日の新郎様Yoshitoさん
Y様の披露宴で友人代表スピーチをして下さった方星
もちろん、Yoshitoさんの披露宴での友人代表スピーチは・・・
Y様大笑い
もちつもたれつですね花

久しぶりに、Y様にお会いできました〜★
そして、悪ガキ1号&2号 改め、
二人のカワイイお子様と一緒に写真を撮らせて頂きました!
お兄ちゃんのしゅうとくんは、エンゼルサービスで大役もつとめてくれましたキラーン
Y様ご家族&新郎新婦。
これから家族でお付き合いをしていくとおっしゃっていましたよ〜★
Happy Wedding
YoshitoハートAyaka