Happy Wedding 11.24

連休の中日。お天気が心配されましたが、晴れ間をのぞかせガーデンチャペルで結婚式ができました!

桜の葉っぱが赤く色づき、晩秋ですね★
晴れ間があっても、「やはり寒い!」ということでお二人ホッカイロを準備して受付にてゲストの皆様にお配りしていました。ゲストの事を思った素敵なおもてなしですね星
挙式は、ガーデンチャペルでの教会式†



二人が進む姿をしっかりと見守っていらっしゃるお母さまの後ろ姿が、印象的でしたキラーン

フラワーシャワーで皆様から、お祝いされてとびきり笑顔のお二人ハート
新婦様はクマが大好き!
中でも特に、『リラックマ』が大好き!!!

ということで、ウェルカムボードや席札。
↑ ↑ ↑ ↑そしてウェディングケーキもリラックマ↑ ↑ ↑ ↑

装いを新たに、和装でのご入場星
素敵な挙式&披露宴になりました!
お二人、お幸せに★ミ
Happy Wedding
EijiハートChie
Dress:ブライダル アサヒ
Photo:スタジオxy
Hair&Make:Hairz