Happy 1st. Anniversary !!!

昨年の3月3日に結婚式を挙げられた、M様がお食事に来てくださいました晴れ
3月3日結婚式当日のBLOG






★リングベアラーならぬ、リングマスコットが登場し、和みました★
☆お二人のお子様のお披露目も兼ねて。赤ちゃん、赤ちゃんしていたナツメちゃんも
大きくなって、お姉ちゃんに☆

★憧れ(笑)の歌舞伎役者に。化粧もこだわりましたよ~★
☆ご友人たちから、阿波踊りのご披露☆
お二人の結婚式は、「友達」の大切さ有難さを実感する式&披露宴でした!

式を終えて、この1年。
「やっぱり、式をしてよかった!と思う★
準備が大変だったけど、もう一度したい!」
そう言ってもらえて、何より嬉しいコトバですヤダー!
相変わらずな二人の関係&空気感に、ホッとした時間になりました♪
次は、家族4人で遊びに来てくださいね~花