Happy Wedding 3.10

結婚を報告すると、
「やっと、結婚してくれて安心」と言われるご両親。
「結婚して、遠くへお嫁に行ってしまうのでさびしいですねぇ」と言われるご両親。
衣装選びに一緒について来てくれて、結婚準備を一緒に手伝ってくれるご両親。
家族の数だけ、ご両親の思いがありますね。
3月10日に結婚式を挙げられた、お二人。

この披露宴を通して、それまでご両親からもらっていた「愛情」の大きさ。
それなのに、反抗的な態度をとってしまった・・と「後悔」の気持ち。
いろんな事に、気づくことができたお二人でした。
これまでの感謝の気持ちがこもった素敵な手紙をご両親へ贈っていらっしゃいました。
ご両親も、ブーケを手作りしてくれたり、ヘッドアクセサリーを用意してくれたりと、
結婚式の準備をたくさん手伝ってくださったようです。

お二人の気持ちがこもった素敵な披露宴になりましたハート
Happy Wedding
SyunsukeハートSayaka