フィッシュボーンから大切なお知らせ

平素はリストランテ・フィッシュボーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
モアナコーストのホームページやブログなどでもご案内させて頂いておりますが、
いよいよ来月モアナコースト別館“ヴィラ ベル トラモント”がグランドオープンいたします。
それに伴い誠に勝手ながら、2013年9月1日よりリストランテ・フィッシュボーンのディナータイムに限り、小学生以下のお子様のご入店をご遠慮いただくこととなりました。
今年で25周年を迎える“モアナコースト”と
大人のための別館“ヴィラベルトラモント”
それぞれの共通のコンセプトの基
落ち着いた特別な空間でお食事を愉しんでいただけるように…
と考えた結果でございますので、ご理解いただければと思います。
尚、ご宿泊のお子様連れのお客様に関しましては
お部屋でお食事をご提供させていただき、
ご宿泊以外のレストランご利用のお客様に関しましては
一階にある個室をご準備させていただきます。(こちらはご予約制です)
またモーニングタイムやランチタイムは従来通りお子様のご入店は可能でございます。
尚、8月1日~31日のサマータイム期間は対象外とさせていただき、お子様もレストランをご利用いただけます。
今後とも皆様に愛されるレストランを目指してスタッフ一同頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。
リゾートホテル モアナコースト
リストランテ・フィッシュボーン
スタッフ一同