★☆ワイン&ディナー☆★

つい先日“ワイン&スペシャルディナー”をご予約のお客様にお越しいただきましたキラーン
 ワイン&スペシャルディナーは、お客様がご自分のお好きなワインをお持込頂き、それに合わせたお料理をご用意するというプランです。
お持込のワインは、なんでもOKらぶりぃ~♪(二名様につき1本でお願いしております)(詳しくはHPをご覧くださいませ)
 日頃よく飲むテーブルワインでも、大事にとっておいた特別なワインでも・・・
 普段フィッシュボーンでは地元の新鮮な食材を使ったお料理がもちろん主役ですが、このプランに限り、お客様のワインが主役となります♪
 今回お持込頂いたものは、全部で3本キラーンどれも素晴らしいですが、特に思わず歓声をあげそうになったものが、赤ワインべ~っ!うんちくはさておき、本当に素晴らしいブルゴーニュでした!!
 お客様もこの赤ワインで大正解だったと本当に感動され、終始おしゃべりが止まらない楽しいテーブルとなりました。
 (あまりにも高価なワインの為、私は緊張でいっぱいでしたが・・・(笑))
 合わせたお料理はもちろんこの日だけの特別コース。徳島産のウニ・鮑・伊勢海老・鴨肉と贅沢なワインに負けないように贅沢な食材をふんだんに使用しましたキラーン
 ワインがあまりにも素晴らしかったのでメニューがなかなか決まらず前日の夜にようやく完成。コースの中の伊勢海老・鴨肉は当日の夕方に届くというドキドキものでした。(伊勢海老はテーブルに出る直前まで動いておりましたびっくり!
  お客様の大事なワインとそれに合わせたシェフの渾身のお料理、そしてフィッシュボーンのサーヴィススタッフのおもてなし。
  レストランとは生きているものだなということをあらためて感じる事ができました。
  私達スタッフにとってもとても有意義で楽しいひとときでした。
  ご来店いただきましたM様、N様、ありがとうございました!!!
                          ソムリエール  浦川 陽子