とまと★☆

   初夏のようなお天気が続くこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうかキラーン
  すでに告知しております来月のランチ&デザートブッフェ、すでに満席御礼頂いておりますUP!どうもありがとうございますらぶりぃ~♪期待に応えられるよう頑張りますのでお楽しみにUP!
  ところでフィッシュボーンのお料理でかかせない存在らぶりぃ~♪
  今、トマトが美味しくなってまいりましたらぶりぃ~♪
 イタリアンということもあり、季節を問わずフィッシュボーンでは見かけますが、旬となってきた近頃、見るからに美味しそうな色になってまいりましたUP!
 フィッシュボーンで使っているトマトは、阿波市にある”アグリベスト”さんのトマト。
 アグリベストは自然の力を最大限に引き出し、“おいしく”、“新鮮で”、“栽培履歴が明らかな”「顔」の見える農産物を消費者に提供することを目的に設立されました。
 養液栽培、水耕栽培でしっかりと管理されて作られるトマト。フルーツのように甘くみずみずしいトマトですUP!
 前菜やメイン料理に彩りで添えられている何気ないトマトがとてもおいしかったと、よくお褒めの言葉を頂くほどキラーン
 豊富な食材は徳島の大きな魅力。フィッシュボーンも地元の豊富な野菜や魚介をそれぞれの旬に合わせて召し上がっていただきたいと思っております。



フィッシュボーン スタッフ一同芽