旅籠のコルネット

あっという間に新緑が芽吹きましたね。気持ちよい季節となりました。

この季節にドライブに観光にお出かけの皆様に是非お勧めしたいのがフィッシュボーンのモーニングです。
イタリア風に言うとコルネット。(甘~いお菓子は出ませんが…)
海と新緑を眺めながらゆっくりと贅沢な一日の始まりをお過ごしいただけます。
たっぷりの野菜と果物。ドレっシング。朝焼くクロワッサンにベロネーゼ。カスピ海風ヨーグルト。鯛と玉葱のスープ。トマトソースでふんわり焼いた卵料理。シチリアの赤いオレンジジュース。ナポリの珈琲。すべて自家製の温かい朝食です。

(写真はイメージです。季節で内容が変わります。)
ご宿泊のお客様だけでなく、お気軽にホテルの朝食をお楽しみいただけます。
祝日はたいへん混み合いますので、事前にお電話いただければ助かります。
四国の入り口鳴門北ICからお車で5分。真っ白な砂浜に面した小さな旅籠モアナ・コースト。
ゆったり朝食を召し上がって渦潮観潮船や大塚国際美術館へ。
そんな休日はいかがでしょうか?

時間とは相対的なものです。追われながらせわしく働くと早く過ぎ
毎日の荷を下ろし、スピードを落としてゆっくり歩いてみるとゆっくり過ぎます。
一日の始まりからゆったりとお過ごしください。