お食い初め

先日、小さなゲスト様がいらっしゃいました。
チェックイン時にお話をうかがっていると、そろそろお食い初めの頃だそう笑顔素敵なお祝いの食器もご持参いただいているというではないですかキラーン
これを聞いた厨房スタッフの目が光りますキラーン
お祝い膳モアナスペシャルをお出ししよう!!
あっという間にメニューは決まりました♪
・カルパッチョ
・フグのペペロンチーノ
・天然鳴門鯛の岩塩包み焼き
・徳島県産 牛のステーキ
フグのペペロンチーノは「フグ」と「ふく」をかけております(笑)。
さすがモアナの厨房スタッフ
ハート
主役のゲストちゃんは最初眠っておられましたが、鯛の包み焼きを
さばくころちょうどお目覚め♪
鯛とのツーショットを収めることができました星
とっても素敵な経験をさせていただいた夜でした星
Sちゃんの健やかなご成長とご家族様のお幸せをスタッフ一同お祈りしておりますハート