2016プロポーズ大作戦♪

先日モアナコーストではとっても素敵な出来事がございましたハートキラーン
5月某日に遠方から下見にもお越しくださったI様。
記念日にサプライズの星「プロポーズ大作戦」星
とっても思いのこもったDVDを制作頂いたので・・・
夕食後に少し散歩を、とうまく誘導して頂いた先には

こちら屋内チャペル「カサミエント」。
写真左手になんとプロジェクターを設置!
大画面で今までの思い出が沢山詰まったサプライズDVDを鑑賞頂きます王冠キラーン
そして・・・2人きりの教会で。プロポーズ!!ハート♪
答えはもちろんYES!
彼女さんも驚きと嬉しさの余りか・・・涙ヤダー!汗ハート
スタッフもほっと一安心!2人の門出の祝福に満ちたひと時でした花キラーン

こちらは翌朝、晴れ渡ったガーデンチャペルにて・・晴れキラーン
お互いを大切に思っているのがひしひし伝わり
とってもお似合いの素敵なカップルでした王冠キラーン
これからも末永くお幸せにハートキラーン
またいつでもモアナコーストにお越しくださいね笑顔キラーン