2016プロポーズ大作戦♪ その2☆

先日のプロポーズ作戦からまだ日の経たない初夏
新たに1組のプロポーズが当館にて大成功致しました♪♪キラーン
K様はご結婚なされているとの事ですが
きちんと奥様にプロポーズできていなかったのと日頃の感謝も込めてハート
サプライズでプロポーズハート星
この日はちょうど気持ちの良い晴天晴れ
「ちょっとお散歩に・・・」と誘っていただいた先には

ガーデンチャペル星「カサミエント」星をばっちりセット!らぶりぃ~♪キラーン
そして記念撮影を楽しむお二人の前に現れたのは・・・

なんとお二人の祝福のためにかけつけたご友人の皆様花キラーン
彼女さんは驚きながらも、K様のサプライズにお喜びいただいておりましたハートキラーン

これからも素敵なご友人に囲まれてお幸せにハート笑顔キラーン