♥Happy Surprise♥

今日は、9月某日にご宿泊をいただいたお客様についてお話を・・・ハート
今回、ご予約時にプロポーズをされるとお伺いをしておりました。
大切な日に当ホテルをお選びいただき大変嬉しく思っております。
大事なプロポーズですのでお客様にも力が入っており、
何度もメールにてやり取りをさせていただきました。
やり取りをさせていただく中で、私共スタッフも当日を楽しみにお待ちしておりましたらぶりぃ~♪キラーン
そして、当日の流れはこちら♪
チェックイン後にガーデンチャペル“カサミエント”を下見。
また、プロポーズを記念に残したいとのことで、カメラを設置&プレゼントされるお花のセットもして、準備万端!!ピース!ハート


※モアナスタッフも動画を撮影する為に、チャペル脇にて待機(笑)
少ししてから、お散歩をしようと自然にガーデンへ誘導。
チャペルまで案内し、そこでなんと男性から歌のプレゼント!
実は、彼はアカペラが得意でなんとあの「ハモネプ」で優勝王冠の経験が
あるそうなんです。
歌のサプライズなんて素敵ですねハート
それからバラの花束と一緒にプロポーズをされました。
もちろん、答えはYES。彼女様もすごく喜ばれていました。
プロポーズ作戦大成功です大笑いハート

素敵なご夫婦の誕生に立ち会うことができ、また幸せを分けていただきました星
プロポーズの後は、レストランにてご夕食食事キラーン
こちらもスペシャルコースでご用意。最後のデザートには、ホテルよりメッセージを添えせていただきましたクローバー
S様、おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに・・・ハートハート
また、モアナコーストへ遊びにいらしてくださいね!
moana coast スタッフ一同