☆June bride☆

こんにちは大笑いキラーン
前回に続き、今回は6月頭に挙式を挙げられた先輩カップルのご紹介をさせていただきます王冠ハート
6月と言えば、「ジューンブライド」ちょうちょキラーン
そもそもジューンブライドとは、古くからヨーロッパで「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えのことですが、
日本はこの時期梅雨になるので、屋外での挙式や演出があるとお天気が心配ですよね雨汗
先日行われた挙式披露宴では、前日に雨が沢山降っていたので心配しておりましたが、なんと!当日は全く雨が降らなかったんですらぶりぃ~♪♪新郎新婦様の日頃の行いが良いのでしょう花神様もゲストの皆様も祝福してくれました晴れ

披露宴では、お色直しを2回行いましたハート
美容師さんは新婦様が小さい時からお世話になっている方にお願いをしました!
もちろんヘアセットもメイクもばっちりで、お母様も喜んでおられました星
終盤では、新郎様のご友人からサプライズムービーとプレゼントがあり、新郎様も感極まっておられましたキラーン
沢山のゲストの皆様に見守られながらの挙式披露宴。
モアナコーストでまた一組のご夫婦が誕生されましたハート改めて本当におめでとうございます!お二人の末永い幸せをスタッフ一同願っておりますキラーン

丸planner Aono