四国放送「フォーカス徳島」で放送されました♪ ( 鳴門 イタリアン カフェ )

先日、四国放送さんから取材したいとのことで依頼を受けました。
なんでも、四国大学の学生さんが徳島県の魅力を県外に発信する為の県内ツアーを
プランニングしてチームで競いあい、最優秀チームのプランを取材してますとのことでした♪
そして学生さんがプランニングしたコースのひとつに「モアナコーストでカフェタイム♪」という形で
選ばれてたんです!!!


写真は館内「シエスタ」での風景♪
みなさん自然体でゆっくりしてくれてるようで良かったですチョキ
ホテルのブログで紹介してもいいですか?という質問に
皆さん満面の笑みで是非載せてください!!という最高の返事をもらったので載せました♪
若いパワーをまとめあげる先生と一生懸命さがとても伝わるディレクターさん♪
それを後ろからフォローするカメラマンさんととてもいいチームワークでした♬

県外のお客様が少しでも徳島に興味を・・・
県内の若い子たちが少しでも徳島に誇りを持てるように今日も頑張ります笑顔