秋の味覚

こんにちは!あっという間に夏も終わりましたね。
最近は雨が多くて肌寒い日もありますが、体調には気を付けてください。
さて、今回紹介するのは次回10月2日以降の新メニューです!
今回も全メニューガラッと変更していますので本日はスープや前菜のご紹介をします。
1皿目はスープです。
4種類の茸を贅沢に使ったポタージュです!(秋の食材と言えばやっぱりキノコですねきのこ

2皿目は前菜の盛り合わせです。
左上 徳島県産の古代米を使ったインサラータリーゾと魚介のマリネ
中心上 鳴門産モッツァレラチーズのカプレーゼ
右上 海の幸のサルシッチャ
左下 鮮魚のカルパッチョ
中心下 すだち鶏の自家製ハム リンゴのモスタルダ添え
右下 里芋とイタリア産サラミのアランチーニ
どれも秋の食材をたっぷり使った贅沢な一品です!

最後は温前菜です!※温前菜はディナーのコースに含まれる料理です
徳島県産の魚介と吉野川海苔を使ったグラティナートです。
肌寒い日にはこういうクリーミーで温かい料理がピッタリですね!

以上次回更新予定の料理を紹介させていただきました
※食材の状況によって細部を変更する場合がございますがご理解をお願いします。