クリスマスのチラシ作成


11月22日 いい夫婦の日で小雪を迎えて以来、
めっきり寒くなった大毛島です。
皆様のお住まいの地域はどうですか?
今回はクリスマスに向けてチラシを作成する写真撮影した場面をご紹介したいと思います。
チラシに載せる写真もシェフ自ら行っていますキラーン

いろんなアングルにこだわりながら当日のお料理を再現してパシャパシャキラーン

自分のスマートフォンで撮影するシェフもいたりして
”カメラに映るやんかぁ~”と
笑顔絶えない撮影会になりました。

楽しいスタッフで構成されているモアナコースト。
クリスマスは、是非フィッシュボーンで食事魚の骨
皆さまのお越しをお待ちしております。

レストランスタッフ 未来