皆さんはどんな一年でしたか?

こんにちは!ホールスタッフの瀬尾です。

気づけばもう12月( ゚Д゚)
日が落ちるのもずいぶん早くなってしまいましたね。

2020年、皆さんにとってどんな一年でしたか?
コロナウイルスが大流行し、国内初の緊急事態宣言、
オリンピックの延期など、コロナウイルスに踊らされた一年でしたね。。
ちなみに、レジ袋の廃止化なども今年の出来事ですね((´∀`))(笑)

そんな2020年でしたが、私にとっては社会人一年目の年でもありました!
専門学校を卒業して、初めての場所で初めての一人暮らし。

不安もたくさんありましたが、そんなのはすぐに忘れちゃうくらい
暖かく迎えてくれたのがモアナコーストのスタッフ☺

右も左も分からなかった私ですが、
ゼロから色んなことを教えてくれる先輩たちに囲まれて
たくさん新しいことにチャレンジし続けることができました!!

おかげでサービスの基礎知識や、イタリア料理の知識はもちろん、
チョコプレートが書けるようになったり、
エスプレッソやカプチーノを淹れられるようにもなりました😆

また、9月からはフィッシュボーンのインスタグラムを開設し、
投稿の写真や文章を自分なりに試行錯誤している最中です!

たくさんの方にフィッシュボーンを知ってもらい、
美味しい料理やお酒を、大切な方たちと楽しんでいただけることを目標に、これからも頑張っていきます⭐︎

長くなりましたが、、
今年はまだ何もしてないな~、なんて方は2020年が終わってしまう前に
是非フィッシュボーンで大切な方たちと楽しい時間を過ごして

2020年の大事な思い出にしていただけると嬉しいです☺💛

ご来店の際には皆さんの2020年エピソードを是非お話ししてください!
皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆