新しい結婚式の形

さまざまなご事情をかかえ、当日を迎えられた新郎新婦様。

 

「ご結婚式は親族と、そして友人を呼んでパーティーをしたい」

「ゲストのお席にアルコールジェルを用意します」

「オリジナルマスクを作成しました!」

など、ウィズコロナといわれるこの時代にそれぞれのカップル様が新しい結婚式の形を教えてくれています✨

 

モアナコーストでの感染症対策はもちろんのこと、これまでになかったゲストへの心遣いあふれたアイテムや対策。

ゲストたちの記憶に残るセレモニーのアイデアをご紹介いたします。

 

 

 

安心して参加してもらうために取り入れたのは、オリジナルのアルコールハンドジェル。

みんなおそろいのハンドジェルは、パーティーの一体感を楽しむアイテムに。

 

また、マスクケースになっている席札の中にはマスクをご準備。

お子様がいらっしゃるお客様へはアルコールシートをご準備し、心遣いあふれたアイデアになりました。

 

 

 

 

お料理の演出は、見ても楽しんでいただけるよう実演料理を。

通常はゲストのセルフサービスになりますが、対策としてシェフ自らがお取り分け🥘

会場メインで実演することによってゲストは着席のまま、ご覧いただけるように工夫いたしました。

 

 

モアナコーストでは感染症対策を行いながら、ゲストに満足いただけるご結婚式をサポートさせていただいております。

ご不安なことは、お問合せください。

☎088-687-2255