レストラン新設に向けて

こんにちは!ホールスタッフの瀬尾です。

本日は、レストランでのワイン試飲風景をお届けいたします!

 

 

毎回季節の変わり目には、メニューの変更に合わせて

グラスアイテムの入れ替えも行っておりますが、

今回はレストランの新設オープンも近づいてきたということで、

ワイングラスの新調も兼ねて試飲会をしました!

 

 

こちらのワインはすべて【DONNAFUGATA】ドンナフガータさんのもの!

イタリア シチリア州 の人気ワイナリーです。

 

ボトルの一つひとつが色鮮やかで、並べてるだけで素敵ですよね🤩

白ワイン3種類、ロゼ1種類、赤ワイン2種類。

全部で6種類を試飲しました🍷

また今回は、社長や料理長も一緒に!

色々な意見がでて、いつもより賑わった試飲会となりました😊

 

レストラン新設の際には、ワイン以外のドリンクメニューも

リニューアル予定です🍹

皆さまも楽しみにお待ちください!

 

新設工事期間の休館日ですが、

2021年3月1日より3週間程度、

宿泊・レストラン・カフェ全てをお休みさせて頂きます。

営業再開は3月20日を予定しております。

 

皆さまにはご不便をおかけするとは思いますが、

新設オープンを楽しみに待っていただけると幸いです。

 

尚、2月28日のランチ営業まで通常通り営業予定です。

皆さまのご来店お待ちしております。