バレンタイン

皆様こんにちは!

最近は暖かくなったと思い、少し薄着を始めたら今日の朝は大雪でまた冬に逆戻りと気温の変化が激しいですが

みなさん風邪など引いていませんか?

私の家は、私以外全員風邪で移されないよう気を付けています。

さて!!話は変わり、今年のバレンタインデーはモアナコーストのガトーショコラを家族で楽しみました。

購入していただいた皆様ありがとうございました。

バレンタインデーといえば、、、男性の方ならわかるかもしれませんが、

学生時代バレンタインデーって凄くドキドキする1日でしたよね笑

下駄箱開けたら入ってたり、入ってなかったり。。。

机の引き出し開けたら入ってたり、入ってなかったり。。

男性陣で集まり何個貰えたか競い合ったり。。

もらえるはずない人から貰えた時の喜びは計り知れないものがあり、何を返そうかずっと考えていたのを思い出します。

年を重ねおじさんになるにつれ、あの気持ちも消えてしまいましたが。。。

1年に1度ふと学生時代を思い出させてくれる日なんです!

そんな楽しかった学生時代に戻れるなら戻ってまたみんなで騒ぎあいたいと思う今日この頃でした。