雨の日の過ごし方✿

梅雨に入り、ジメジメした空気と気温も上がって参りましたね☔

楽しみに計画していただいた旅行も雨だと少し気分が下がるかと思います。

今日は雨の日でもお楽しみいただけるモアナコースト滞在時のオススメな過ごし方をご紹介致します✩*(^o^

 

☘宿泊者専用ラウンジスペース

チェックイン後からチェックアウトまでご利用いただけるラウンジスペース。

ソフトドリンクやコーヒーは全てセルフサービス(無料)でご利用いただけます。

ワインサーバーも設置しており、お一人様一杯はホテルよりサービスでお召し上がりいただいております!

赤・白ワインを3種類ずつご用意しておりますので、是非お召し上がりください。

      

ラウンジスペースには、オーナーのコレクションや貸出可能の本等もご用意しております。お飲み物を楽しみながらゆっくりとした時間をお過ごしください。

         

☘フロント売店で購入いただけるバスグッズ

全客室完備のジャグジーバス。そのままでももちろんお入りいただけますが、バブルバスやバスソルト・フラワーペタル等をご利用いただくと

リラックス効果抜群✨見た目も可愛くお子様や女性の方に好評でございます。またお土産としてもオススメですので是非チェックしてみて下さい(*‘ω‘ *)♫

その他、レストランで使用しているオリーブオイルや徳島のお菓子もご用意しております。

  

☘客室BGM

本館・別館全客室に重低音に定評のあるBose Waveシリーズをご用意しております。

高品質な音を演出してくれるオーディオスピーカー。お気に入りのCDをお持ちいただいたり、お持ちのスマートフォンを繋げると

お部屋でお好きな音楽をお楽しみいただけます。また、新しく誕生したプレミアムスイートキングルームには、360度ライブサウンドが人気のRevolve+をご用意。

部屋のどこにいても洗練された音楽をお楽しみいただけます。

雨の日は是非お部屋でお好きなBGMをお楽しみください✦♬

  

皆様のご来館をお待ちしております。