先日・・

皆様こんにちわ!

最近は一層暑さが増し、おじさんになった自分の体も少し悲鳴を上げてきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日ですが、新婚旅行でご利用されたお客様と、少しお話させていただく時間がありました。

そのお客様は大阪からいらっしゃっており、もっと早くに行きたかったけど、コロナの関係で中々スケジュールが組めず、やっと来る事が出来ました!とおっしゃっていました。

終始接客対応させていただき、鯛の塩釜等お話させていただく時間が途中から増えお帰りの際にはお名前伺ってもいいですか?

凄く気持ちのいい接客でいい思い出になりました。と言ってくれてこちらも凄く嬉しい気持ちになりました.

何故このようなことを書くかと言いますと、自分の新婚旅行の時を思い出したからです。

自分は宮古島に行きましたが、到着した瞬間大雨で、台風が直撃しホテルから出る事すら許されませんでした。

せっかくの旅行なのに何も出来なかったあの日の事を思い出し、、記憶に残るような旅行にしてもらいたいなと思いました。

自分はあまり思い出が残らなかったからこそ今度はサービスする側になって楽しんで帰ってもらおうと思い、自分の体験したことなどをお客様と会話しながら、だんだん自分自身も楽しくなってきました。

またコロナが落ち着いたら僕も旅行に行こうかなと思います。