新しい制服になりました!👔

こんにちは!ホールスタッフの髙木です!

 

リクルートブログ、お久しぶりです!

今回は、フロントスタッフ・レストランスタッフの制服が新しくなったことについてお話したいと思います。

 

前の制服は約4年間、時間を共にしました。

愛着が湧いている制服を手放すのは正直少し寂しかったです(笑)

 

ですが、その反面、ワクワクした気持ちもありました!

新しい制服を身にまとえることは嬉しいことですからね♪

 

男女ともに3パターンずつ候補があったのですが、社員みんなで試着した上、投票で決定いたしました!

 

フロントとレストランで制服が全く違うかったのですが、今回は統一で一緒になりました。

フロントはグレーっぽく、レストランはブラックっぽい感じだったのでした。

これが前回の制服の写真です 📷

 

 

今回は「紺色」です!!

今の制服の写真です 📷

フロントスタッフの新宮さん、松田さんに聞いたところ、伸縮性もありいまの制服が気に入っているとの事です!

 

この制服になって、3ヶ月ほど経ちますがみんなで決めた制服なのでこれからも大切に着ていきたいと思います!

 

以上です~!また、次回お会いしましょう👋