ワインの試飲会 🍷

こんにちは!ホールスタッフの髙木です!

 

本日はホールのメンバーでワインの試飲会を開きました!🍷

 

定期的にワインのメニューを更新しているのでその都度試飲会は開かれますが

私自身は久しぶりの参加でした^^

 

お酒が苦手な私でも飲みやすいと思えるワインがあったり、逆にやっぱり苦手だなと思うワインがあったりで

すごくおもしろいです(笑)

 

イタリアンのフルコースと一緒にお飲みいただくのにぴったりのワインを厳選しておりますので

ワインがお好きな方は是非お飲みいただきたいです!!

 

それと同時に現在のワインメニューがもうすぐ終わることになります。

あと少しの期間になりますのでこちらも是非お手にお取りくださいませ。

 

この機会に是非みなさまのご来店お待ちしております!!