12月も終わりが近づいてきました ⛄

こんにちは!ホールスタッフの髙木です!

 

クリスマスも終わり、残す行事は大晦日のみとなりましたね。

年の締めくくりは何をしようかまよいます。

みなさんは2022年を振り返っていかがですか?

楽しいこともあればつらいこともあったかと思いますが、振り返ったときに良い1年だったと思えたら嬉しいですね。

 

わたしはこの職場に入社して1年と半年が過ぎた年でした。

個人的には1年を通してできる仕事も増え、楽しく過ごせました!

来年はもっともっと活躍できるように精進していきたいと思います。

そして、明日12/29(木)〜1/3(火)までの間、年末年始にちなんで特別メニューをご用意しております。

今年最後のランチ・年始1発目のランチなどに是非ご利用くださいませ 🎍🧡

 

次は年が明けてのブログ更新となります。

ブログもなかなか投稿できずの1年でしたが、来年はよりもっと情報をご提供できるよう頑張っていきますので

これからもどうかレストランのブログをご愛顧ください!!

 

みなさま良いお年を!!!!!🎍