年末年始ご来店ありがとうございました 💛

こんにちは!ホールスタッフの髙木です 🐵

 

12/29~1/3までの間、年末年始にちなんでランチ・ディナーともに特別メニューをご用意しておりました 😌

期間中、ご来店いただいたみなさまありがとうございました!!

 

みなさまの年の締めくくりのランチタイムや年始のご家族とのランチタイムにお選びいただいた事嬉しく思います!

ごゆっくりしていただけましたでしょうか。

 

年始はご親族の方と集まる機会にランチにお越しいただく事が多く、大変賑わっておりました ✨

みなさんの楽しそうな表情を見て勝手ながら幸せを分けてもらったような気分です (笑)

 

また、イベント等で特別メニューをご用意する際には告知させていただきます ✊🏻

お楽しみにお待ちくださいね ♬

 

今年もみなさまによりよい時間をご提供できるように精進して参ります。

たくさんのご来店お待ちしております。