2023年になりました 🎇

こんにちは!ホールスタッフの髙木です 🐵

 

年が明けて、数日経ちましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年の夢や目標など、なにかたてましたか?

 

わたしは今年も充実して笑顔で過ごせるように頑張ろうと思っています!(笑)

なかなか難しいですが、、(笑)

仕事面ではみなさまにより良い時間をお過ごしいただけるよう頑張ります!👊

 

前回の投稿でもお話ししましたが、今年は昨年よりもっとみなさまに情報をご提供できるように

たくさんのブログを更新していきたいと思っております。

みなさまぜひ楽しみにレストランブログをご覧くださいませ!👀

 

その他、定期メンテナンス等でクローズさせていただく日程などは都度ブログの方でも

ご報告させていただきますのでご確認くださいませ。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております!🐟