休館日はこんなことをしていました part 2⃣

こんにちは!ホールスタッフの髙木です 🐵

 

前回の投稿いかがでしたか?🙂

レストランにて直接ご覧いただけた方もいらっしゃるのではないでしょうか 😌

 

今回はpart2です ✌🏻

 

この度なんと、ブラインドを設備いたしました!✨

 

レストランが朝食会場となることもあります。日がまぶしくてまぶしくて、、🌄

景色にこだわり前面窓ガラスなのもあり、夏場はとくにまぶしかったです ☀️

暖かいのが好きなので朝食をしている中で、わたしはポカポカしてました (笑)

 

ランチタイムでも、まぶしいと感じられる方はお気軽にスタッフにお声がけくださいね!

 

今回のご紹介はここまで!!

次回がGUP情報最後となりますお楽しみに 🎶