6月になりましたね ☔

こんにちは!ホールスタッフの髙木です!

 

近頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

6月に入り、今年の折り返し地点に近づきましたね。

時の流れは早いものです。

 

みなさんは6月といえばなにを想像しますか?

 

私は圧倒的に「梅雨」ですね。

毎年この時期になると片頭痛がして、苦しんでいます(笑)

なにもやる気が起きなくなってしんどい時期ですが、なぜか6月は好きです 😮

 

そういえば、学生の頃は祝日がないことに嫌な気持ちを持っていました 🤧

休日以外にも休みってほしいですよね、、(笑)

 

そんなことはさておき、リストランテフィッシュボーンは毎日元気に営業中です。

梅雨の時期は雨も降り、ロケーションが心配、、と思われる方も多いかと思いますが

心配いりません!!

いつも比べると淡路島がくっきり見えることはなく、ぼんやり白く濁ったりもしますが海は見えます!🏝🫧

 

いつも通り、景色を楽しみながらゆったりランチできますのでぜひお越しくださいませ 🍴

 

先のお話になりますが、6/21(水)は定期メンテナンスの為ランチ営業はクローズとさせていただきます。

日が近づいて参りましたら再度のご連絡をさせていただきます。

 

6月もたくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております!🇮🇹