鳴門市主催の素敵なイベント 🧡

こんにちは!ホールスタッフの髙木です!

 

【 鳴門市 チャレンジデー 】という素敵なイベントをモアナコースト敷地内で開催してくれました 👏🏻

 

鳴門市チャレンジデーとは??

運動・スポーツを行うきっかけづくりとし、心身のリフレッシュや健康増進を図りましょう!

という、鳴門市が主催する運動をメインとした働きです。

 

テニスやバドミントン・バレーなどのスポーツ運動のほかに鳴門市の撫養町を何時間もかけてゆっくり散歩したり

ストレッチや筋トレの基礎を学べたりとさまざまなことに取り組んでいる活動です。

 

今回、モアナコーストを会場とし、チャレンジデーを開催してくださり「青空ハワイアンフラ」 を楽しまれておりました!!

 

 

 

 

 

写真の通り、みなさん楽しそうですよね。

衣装も華やかで動きも明確に揃っていて見ていてとても気持ちが良かったです。

 

私は勤務中だったこともあり、お写真だけでも撮らせてください!と5分間ぐらいフォトタイムを兼ねて見学してきました(笑)

 

時間的にお写真はフラダンスのみになりましたが、この後ズンバも踊られていました!

 

フラダンスもズンバも私は直接見たのが初めてだったのでこんなにも迫力があるのかと感動しました。

 

このような運動やスポーツを行い、健康増進を図るイベントを開催している鳴門市はいい街だなとしみじみ思いました 😌

 

あまりに素敵でしたので今回はブログで共有させていただきました 🎶

ご覧いただきありがとうございました!!