ハロウィンオリジナルカクテル🎃🍸✨

こんにちは!ホールスタッフの石内です🐯

本格的に秋になりましたね!!

皆さまはどんな秋をお過ごしの予定ですか?

さて!今回はそんな皆さまに秋のイベント「ハロウィン」をお楽しみいただける当店オリジナルのカクテルをご紹介します😆

2種類のカクテルをご用意しました🍸

パルフェタムール(アルコール)

→リキュールの中でも珍しい、主にバラやスミレなど花を使ったリキュールで、さらにバニラ、オレンジピール、アーモンドのフレーバーも感じることができます🌹

カラーはダークパープルです!!

そのパルフェタムールをレモンジュース、ソーダで割ってさっぱりと仕上げました。

ヴァイオレットシロップ(ノンアルコール)

→フローラルな優しい香りが特徴のフラワーカテゴリーのシロップで、鮮やかな紫が一層映えを演出してくれます💜

こちらもレモンジュース、ソーダでさっぱり仕上げてます。

どちらもハロウィンにピッタリなオリジナルカクテルです👻

ぜひ!味わってみてください!

皆さまのお越しお待ちしております😊